• こんにちは!2023年09月11日更新

    こんにち【は】

    【わ】ではなく【は】が正解みたいですが

    実際はどちらでもいいようです

     

     

     

    ここ数年、色々な治療院さんが増えてきましたね

     

    まぁうちもその一つなんですが SNSを中心として治療院のアピール合戦、

     

    この業界にいたら知ってて当たり前の知識を偉そうに語る方々

     

    どうしたらその値段を請求できるの??と思うぐらい高額請求をしてノルマ達成にむけ

    一生懸命な従業員の方々

     

    謎理論の施術をアピールして施術所(会社)の言いなりになっている若い治療家の皆さん

     

    ホントにそれでいいのですかね??

     

    自分の思い描いた施術をしてますか?

     

    その施術は治療院の為ですか?患者様の為ですか?

     

    ホントに効果があると思って行っていますか?

     

    患者様にするマニュアル通りの説明、自分で納得してますか?

     

    自分の知識、経験を活かした施術をしていますか??

     

    迷っているならこっちおいで

    ここはマニュアルはないよ全て自分の考えで施術をします

     

    興味がある若い治療家の方

    資格の種類は問いません、意識が高い方連絡お待ちしております